デジタルトルクレンチが安いです

星を1つ減らしたのは、ヘックスビットが別売りなのと、ヘックスビットやソケットセットを購入すると、入ってきたケースには収まらない事です。とっても安く!他のサイトでレビュー確認しましたが!良い評価で安心して購入しました。サイズ感としては青いグリップ部が大人の男のこぶし分と考えてもらえれば良いですね。

コチラですっ!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

デジタルトルクレンチSK11 デジタルトルクレンチ SDT3-060

詳しくはこちら b y 楽 天

自転車の部品締め付け管理用に購入。とても良いツールですが!もう少し細いと申し分ないのですが・・・狭い場所ではちょっと使いずらいかもとても使いやすく大満足です。ただ!電池の蓋はハメ込み式の方が良いと思います。勿論、精密さはKTCの方が上だと思いますが、測定範囲が広く値段も半額以下なのでバイクのメンテナンス等、個人で使う分にはこれで十分だと思います。カーボンフレームのロードバイク用に購入しましたが!自分でいじるにはこれで十分ですね。これだけで5千円程かかりました。この手のデジタルトルクレンチの中では価格が安くてトルク幅も丁度いいですね。値段の割になかなか使い勝手は良いです。整備に幅広く使えます。。3-60nという規格がいいですね。手ルク締めしていた各部分を楽しく適正トルクで締め付け直しています。トルク設定が広く使え、価格も満足しております。 仕方なく大きめのケースと緩衝材を購入し!それに本体とビットセットやソケットセットを並べて入れてます。買って良かったと思います。満足です。KTCのデジラチェはトルク数が2N.mから30N.m12N.mから60N.mなど測定範囲が細かく別れてますが、この商品は3N.mから60N.mまでこれ一本で測定できます。トルクレンチもアナログのだと、長さが1m?近くあり大きくて邪魔で仕方ないのですが、これは30cmくらいです。レンチの締め付けトルクの目安として安いデジタルレンチを探してコスパも良いので購入しました ただ 数値的に高い製品と較べた時に全く同じなのかは疑問が残りますが適当に締めてるよりは安心?ですねとても使い勝手が良く、値段も手頃で良い買物をしたと満足です。グリップも握り易く!トルクの設定も簡単です。ひとつだけ難があるとすれば、グリップがさほど長くないので、測定最大値の締めつけでは腕力が必要になると思います。若干大きいかなと思いますが十分使える範囲の大きさです、いい買い物しました。セットも簡単だし!しまうにも楽だし!良いと思います。使い勝手がとてもよいです。ですが!大トルク締め付けにはリーチ不足かも。〜15Nmでの締め付けでは問題なし。いちいち!プラスネジを4本脱着するのは面倒くさいです。プロ用として十分だとおもいます。微妙な設定トルクでも音と光で確実に知らせてくれます。