ピーナッツを買うならココです カンピー

無塩、無糖のピーナッツバターをいつも使うのですが、だいたい高い。味も混じりっけなしのピーナッツなので!いろんな料理に使えます。香ばしくて美味しいですピーナッツペーストクッキーにしました。

10月15日 おすすめ♪

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

カンピー ピーナッツカンピー ピーナッツバター(無糖・無塩) 1kg[0004-0735*01]【ピーナッツバター】

詳しくはこちら b y 楽 天

美味しいです低糖の食事を心がけているので!無塩!無糖でなおかつ!容器代がかからないためか!安いここのバターをリピしています。でも、パンに付けて食べるとパサついて美味しくありません。毎日平均1日摂取量をはるかにこえて食べてますが太りません。あとは甘い酵素シロップを混ぜてピーナッツバターのようにパンに塗って食べたり。以前はイチゴジャムでしたがピーナッツバターをつけるようになって腹持ちが良くなりました。パンに塗るだけでなくドレッシングに混ぜて使っても美味しい。やわらかくて扱いやすく!リンゴにつけて夫や子供がよく食べています。基本はパンにつけて食べます。中毒性ありますな。無糖だけあって甘さはありませんが!ピーナッツの香りと味がしっかりします。でもここのは袋入りで安いし、やわらかく使いやすいのでリピ。届くの楽しみ。リンゴにピーナッツバターをのせて食べるのが家族の大好物。ピーナッツが物凄く濃厚で、無糖なので色んな料理に使えそうです。本当に冷蔵庫に入れても硬くならないんですね。ピーナッツの味が良く滑らかであえものなど使いやすいです。よいもの発見できました。お麩につけて食べてましたが、旨すぎてプリンのように1日に250グラム食べてしまった。飼い犬のポメラニアンにも少量あげています。旦那の兄にもプラス1で購入。なぜ?あと乳液、コンディショナーいらない。Very Good and very tasty! I Will buy again!糖質制限している私にとっては!このピーナッツはピーナッツ本来の甘さで充分美味しいいです。冷蔵庫の入れても硬くならずにGOODです。チョコレートいらねー本当幸せです。便通もGOOD!です。でもここのは袋入りで安いし、やわらかく使いやすい市販のピーナッツバターは、余計なものが入っており、無塩無糖のピーナッツバターを探しておりました。子供のクッキーにも練りこんで作ってあげたいなと!思ってます。(ちなみに私はピーナッツバター苦手派ですが)無塩、無糖のピーナッツバターをいつも使うのですが、だいたい高い。ペロペロととても幸せそうになめています。犬の毛並みもよく、人間の方も体全体がしっとりしてお肌もつやつやで嬉しいいです。甘みがなくてもすごくおいしいです。このピーナッツバター、今回利用してみて美味しかったらリピート確実です。少しガムシロ等で甘みをプラスしないと…でも、料理に使えそうなのでこのお値段でこのお味じゃお得ですね^^セネガル料理のマフェを作るためには欠かせないピーナッツバター。ぴったりの商品だったので良かったです。無糖・無塩なので安心して食べられる。毎朝!パンに塗りクルミを挟んで食べています。そのままパンにぬって食べても美味しかったです。。お料理にも使ってみようと思います。